ご予約について
予約枠はいつ更新されますか?
毎月末に不定期で更新されます。先着順でご予約を受付しています。
全データを購入する場合の料金はいくらですか?
7,500円(税別)となります。完成データを見てからご購入を判断いただけます。
撮影について
どんな衣装を着ていけばいいですか?
お好きな衣装で問題ございません。ご夫婦でお洋服の色味をそろえていただくと、写真に統一感が出るのでオススメです。
小物や衣装の貸し出しはありますか?
申し訳ございませんが、小物や衣装のご用意はございませんので、お客様ご自身でご準備ください。
撮影をキャンセルしたい場合はどうすればいいですか?
カメラマンに直接ご確認・ご相談ください。
キャンセル料はいただいておりませんが、当キャンペーン再参加は不可となります。
※10分以上の遅刻をされた場合は、当日キャンセル扱いとさせていただく場合がございます。
※無断でのキャンセルはご遠慮ください。
撮影当日が雨天の場合はどうなりますか?
担当カメラマンより実施連絡がございます。撮影現場で突然の雨天になった場合も、再撮影(無料)が可能です。
再撮影日程は担当カメラマンから候補日が提示されます。
写真の納品について
データは撮影後どのくらいの期間で届きますか?
10日程度でお届けいたします。
データはどの様な形で届きますか?
写真データは「jpg」という形式で、スマホとPCの両方から確認・保存することができるフォトリマイページより、オンラインアルバム形式で納品いたします。
また、最大でA4サイズまできれいにプリントできるサイズの写真データをお届けします。
撮影依頼した場合、写真はHPやInstagramに掲載されますか?
データ納品時に掲載の可否をお伺いしております。掲載を望まない方は掲載されませんのでご安心ください。
当日のトラブルについて
当日が晴れていないけれど、撮影できますか?
はい、撮影できます。フォトリの写真は撮影後に編集をしているので、お渡しする写真が暗くなることはございませんのでご安心ください。
ご利用について
LINEログインできない場合はどうしたらいいですか?
「LINEアカウントによる認証に失敗しました」「オートログインに失敗しました」とのメッセージが表示され、ログインできない場合には以下をご確認ください。
<LINEアプリ側の設定確認>
設定 → アカウントを開き、「ログイン許可」をオンになるようご設定ください。
<ブラウザ側の設定確認>
1. 設定から「safari」を開く
2. 「すべてのcookieをブロック」を確認し「オフ」にご設定ください。
上記でも解決しない場合は、お問い合わせください。